むーろのゆったりblog

どうしてこんなにも生き辛いのだろう?そんな悩みと向き合いながらゆったり生きていくブログです。

Amazon prime videoでのんびり過ごす

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

こんにちは、むーろです( ´∀`)

今回の記事内容はお題から頂戴しました。

関東ではすでに梅雨入りして雨の日が増えてきました。

たまに晴れの日もあり気温差で風邪を引きそうなのが困ったとこですね。( ̄∀ ̄)

 

雨の日は家でをこもる

皆さんは雨の日はどのように過ごしていますか?

家で録画したドラマを観たり、贅沢に寝て過ごす方も多いのではないでしょうか。

私もその1人です( ´ ▽ ` )

昼間まで寝てお昼を食べてアニメ、映画を観る。

「平日のお仕事で疲れた分ゆっくりして過ごすぜー」って気分ですo(`ω´ )o

 

Amazon prime videoでアニメも映画も見放題

私のアニメ、映画鑑賞ツールはもっぱらAmazon prime videoです‼︎

Amazon prime は年間3900円(税込)でAmazonのいろんなサービスが受けれるやつです。

videoはそのサービスの一つで、そこそこのタイトルが見放題なんですよ。

このサービスについての詳細は公式サイトでチェック願います( ´∀`)

 

最近のお気に入りは「ゆるキャン△」

アニメ好きの友達からおすすめされたキャンプアニメ、ゆるキャン△にハマってます。

この記事を書いている時もバックグラウンドで再生してます( ´∀`)

ゆるキャン△についてはまた別記事にしようかなって思ってます。

その他アニメは最近のものはけっこう揃っていると思います。

ただ私自身は手広くアニメを知っているわけではないので厳密にはわかりません(>人<;)

 

雨の日は雨の日の良さがある

よく雨の日は天気が悪いと言われます。

傘は必要だし湿気も上がるし服は濡れるし…

ですが雨の日だから普段はしないような事をやってみるのも良いかもしれません。

自分に合った雨の日の過ごし方を見つけてみませんか。(╹◡╹)